
Posted by きらー on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by きらー on 28.2037
Category : 未分類
img_1458557_40424111_2.gif

アクセスどうもです(๑・´ω`・๑)♥

初めまして!!

きらーが主にサドンアタックのことを書きます。

後は不定期更新です。

リンク追加は基本フリーです!

【燕】。・艸・)よかったら見て行ってください。



ニコ生始めました。コミュ入ってくださーいw

サドンアタックランキング

ランキングに参加してます。良ければ一日一回クリックよろです( ・´ー・`)

お久しぶりです。

Posted by きらー on 20.2013
Category : きらー
お久しぶりです。

とりあえず、新年明けましておめでとうございます!

4ヶ月ぶりのBlog更新ですね

しかもこんな時間にw

ずいぶんと更新サボってしまったなー

すいませんでした。(真顔)

最近は色々他ゲーをやりながらもSAを主に頑張ってます。

SAの方は練習が足らなさすぎてAIMも悪いし立ち回りも微妙だしオワコンな感じですねw

まじで、昔よりも弱くなった気がするwww

そんな僕でも助っ人に呼んでくださる皆さんにとても感謝しています。

んで、最近はひたすら野良やって立ち回りとAIM調整的な感じです

後は新しい大会MAPの5th D2を野良でやってるって感じですね!

でも、名所把握できてないし5thはまだ行けるんですけどD2は攻守両方とも難しいです・・・

まぁーOMTSpringは身内即席かお誘いがあれば出てやりたいなと思ってます。

弱いから誘ってくれる人いないと思うけどね☆ミ

後はニコ生放送もほぼ毎日やってるんで良かったら見てください!

最後は夜中セリスさん達に貼った動画がやたらおもしろくてはまってたみたいなんで紹介しときますWWW



この動画見たことない人は見てみてくださいwww

では、また更新しますね~

祝 大佐 (笑)

Posted by きらー on 14.2012
Category : きらー
どうも

最近は書くことが全くなくて更新してませんでしたw

一日一日の累計人数見てると結構皆飛んでBlog見てくれてるみたいだなー

何か嬉しいな!w

それより

今日やっと大佐になることができました!

bandicam 2012-09-14 00-49-12-257

いやー

夏休み中にはなるはずだったんだけど

最後宿題に追われたから今になってしまったwww

CMの皆は僕に冷たいのでプレくれません。

でも、ただ一人えんじぇるはTRGスペシャルBOXくれたんだ。

優男。

中佐になったら俺もいっぱいあげよーwww

んじゃ

そろぼち寝ないと明日も学校だからなー

つまらないBlog見てくれてありがとうございます!!



ニコ生。

Posted by きらー on 04.2012
Category : きらー
あっ、どうも

つい最近おか。が「ニコ生やるぞ!」とか言い出してニコ生しようということになりますたw

で、自分とおか。とりょたとかいう人のAuraのCMの3人で回して放送することになりました。

だから毎回誰が放送するかはその時によりますw

ゆーて多分ほとんど自分かなーwww

んで

とりあえず

3人ともだいぶ苦労して色々設定したりしました。

りょたとおか。は画質もそこそこ綺麗だけど

自分は何かいまいちって感じですねw

もっと画質上げれる気がする!w

まぁー楽しく放送できたらいいかなー

とりあえず宣伝しとこwww



コミュ入ってくださいいいいいいいいいいいい

終わり。w

一桁突入

Posted by きらー on 01.2012
Category : きらー
どうも!

夏休みももう終わりですね・・・

僕は朝晩の生活リズムが逆転してるので正直学校始まると辛いですw

学校始まるとあんまSAもできなくなるなぁー

そんな話は置いといて

今日ねー

ブログ見てます言われた!

僕の知り合いの方なんだけど

嬉しいですね!!

嬉しすぎてSS撮るの完全忘れてたわー←普通に忘れてましたwww

知り合いもBlogやってるんで皆さん下のURL飛んでみてくださーい!

http://anthonyalbano.blog133.fc2.com/

てかね

さっきBlog見たら・・・

bandicam 2012-09-01 01-59-29-651

7位!!!

いやーね

人気ブログは違うなーWWWWW

嘘です。すいません。調子乗りました。

本当に見てくださってる皆さんのおかげです!

ほとんど何も更新してないし更新しててもほとんど糞更新なのに何で7位とかw

でもどうせ一定の間だけだと思うけどねw

んまぁー

これからも更新頑張りますよ!!

書くことないし

終わりま~





 HOME 

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

